ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

やっちまったな~(笑)  

ラム&ジャックの似顔絵
回転させないと!確かにそうですね~
今日も洗濯日和 ←もりぽっぽさんチェックが厳しいです(笑)
撮り直しました・・・

2300ブログNo1

会場内人とワン子の熱気で、もう大変です~

2300ブログNo2

人混みをかき分けて、こんなの見つけました!
アイドル犬が2ワン

2300ブログNo3

ここで外の空気を吸いに・・・
時間厳守だよね~

2300ブログNo4

今回は、こんなバックを買いました
ラム&ジャックには似てないですが・・・(笑)

2300ブログNo5

この場所、風が通って涼しい~

2300ブログNo6

何か食べようかで、富士宮焼きそばと肉巻きおにぎりを!
写真が無いですが、こういう場所で食べると何故か美味しい・・・

2300ブログNo7

集合写真の時間なので、会場内に!
なんとなんと、JRTは終了
何のために朝早くから来てたんだろ・・・

2300ブログNo8

我家が哀れなので、写真を加工して下さいました!
キンちゃんだよぉ~ ←キンママさんのブログ ジャック撮り

2300ブログNo9

残念の一言しかない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





Posted on 2015/07/16 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2338-6a0eb67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top