ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ペコちゃん展に!  

このブログが投稿される頃、電波の届きにくい所に居ます
申し訳ありませんが、皆さんのブログに応援に行けません

2~3日前ポストに、こんなものが入ってました!

2303ブログNo1

広報ですね~
先週TVで放送されてましたよね・・・
TVを見てて、行く日を決めてました

2303ブログNo2

ドックで引っ掛かっちゃって、こんなことに・・・
かなり大喰いの方なので、これでは物足りない!

2303ブログNo3

検査が終わってから、現在暇を持て余してるアヤッペっと行ってみました

2303ブログNo4

外には車も・・・
何年か前には、賞味期限切れの原料使用とか3秒ルールとかで
ニュース番組を騒がせましたが、世界のパン屋さんの傘下に入ると
ちょっと違いますね~

2303ブログNo5

この金額?ちょっと期待しますね~

2303ブログNo6

通路から、ペコちゃん一色

2303ブログNo7

2303ブログNo8

洋菓子店やレストランの前に行くと、必ず置いてありましたね(笑)
ほとんど入った記憶が無いですが・・・

2303ブログNo9

これは何だったのかな?
写真もボケて良く解らないです(笑)

2303ブログNo10

これ美味しいんだけど、歯の詰め物が取れてね~
現在の私の歯、これのせいかも(笑)

2303ブログNo11

これクリスマスケーキを買うと、貰えるお皿ですね
我家には1枚も無いです!

2303ブログNo12

ペコちゃんも、時代の流れですね~
衣装も変えてます

2303ブログNo13

2303ブログNo14

ペコちゃん柄の、着物も飾ってありました

2303ブログNo15

この内容だと半額かな~
お土産に、カントリーマームとかペコちゃんのホッペでも
くれたらいいのに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/07/19 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2341-f5ce2fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top