ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

キャンプ場の夕食は・・・(笑)  

何時もありがとうございます
大腸癌検査、異常なかったです!
私、腹黒い所がありますが、大腸はピンク色で
綺麗だったな~
結局、ポリープ1個取って発育中のポリープの組織検査を・・・
最初、1万円前後が2万1千円の支払いで
ポリープ1個5000円か~
1年後にもう一度内視鏡検査だって、お尻の穴が大きくなってしまう・・・

昨日のブログの続きです
夕食の買い出しに、フォレストモールに・・・

2308ブログNo1

今回もまた、忘れ物です!
ソックスの替えを忘れました(笑)

2308ブログNo2

今は便利で、安いお店も豊富!
「しまむら」より安いかな?

2308ブログNo3

3足組を買ったので、ちょっと安心

2308ブログNo4

食料品はこちらで、店内は若者が買い出しに!
この地域で、この人の多さは驚きです
夏休み中は、キャンプ場が近くに多いので大繁盛でしょうね~

2308ブログNo5

こちらですね、う~ん迷う
帰ってから、まだやる事があるので今回は・・・

2308ブログNo6

買い物品を整理して、これから乗りますよ~

2308ブログNo7

午後の波より少し落ち着いたのですが、我家にはまだキツイ!
湖の真ん中で、沈するかと思った・・・
アヤッペと、この頃共同作業が無いので
どうも息が合わない!
ターンが出来ず、横波をズ~と受けてました
お蔭で、写真が1枚も撮れてない(笑)

部屋に帰って来て、シャワーを浴びてスッキリした所で夕食
キャンプ場に来て、外で食べる「寿司」は
あまり見かけないでしょ(笑)

2308ブログNo8

アヤッペの「鉄火丼」、血が流れ出てるようで不味そ~
(写真の撮り方が悪かったです)

2308ブログNo9

部屋に入ったら、ラム&ジャックのやりたい放題

2308ブログNo10

私、枕が変わると寝れないのですが
ジャックのお蔭で、更に寝れなかったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/07/24 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2346-7e722fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top