ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今回はボディーボードが主役  

いろいろご心配をお掛けしました
アヤッペも九州に帰って、年内は戻って来ない予定でしたが
私がドックで引っ掛かって、再検が7月の予定だと言ったのに
1ヶ月間違えて、6月に帰ってきちゃったんですよね~
私は1ヶ月だったので助かりましたが・・・(笑)

一昨日載せたこの写真、ラム&ジャックとも「おむつ」をしてます
このキャンプ場、感じが良いので再度使いたく
汚さないように、今回初めて使ってみました
それと今回一緒の人が、常連なんでね~
迷惑を掛けたくなくてね~(笑)
お蔭で夜中の12時頃に、おしっこ散歩も行きましたよ(笑)

2310ブログNo1

今回ご一緒する方が、西湖に8時到着を予想してました
8時ちょっと前に、のこのこ起きて湖畔に行きました
朝建てた、場所取りタープがこちら(写真が無かったので)

2310ブログNo2

2310ブログNo3

何と!もう到着されてました
かなり早く着いたみたい・・・

2310ブログNo4

今回は、エミリー家が持って来られたボディーボード
これが人気有りましたね~

2310ブログNo5

我家のジャックは、時間が掛かりそ~

2310ブログNo6

カヌー&カヤックはこんな感じ!

2310ブログNo7

我家も・・・
写真撮ってばかりで、アヤッペに撮って貰ったら
私かなりジジイだな~(アップは載せません(笑))

2310ブログNo8

キンパパさんが乗ってる写真を、撮ってなかった~
しょうがない、キンパパさんが撮った写真を・・・

2310ブログNo9

次回は「ガッツな男」の写真を!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/07/26 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2348-b82e4552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top