ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

西湖でカヤック、今日で終わりです!  

何時もありがとうございます
今回も1週間引っ張りましたね~
これでは見ている人が、飽きますね(笑)
次回からはダイジェストで載せて、詳細かな~

ラム&ジャック、地に足が付いてないとダメみたい!
アヤッペが見えたら・・・

2311ブログNo1

ボディーボード良いですね~
これなら、川遊びでも使えます

2311ブログNo2

ここで茶々家が合流
ジャック残念だね~ 
この場所だと、茶子ちゃんとボール追いかけれないよ

2311ブログNo3

も~こうなると良く解らない!

2311ブログNo4

2311ブログNo5

そろそろ我家の、カメラのバッテリーが・・・
バッテリーがあるうちに!
これで全員です(笑)

2311ブログNo6

やはり西湖、午後からは風と共に波が!

2311ブログNo7

この波でも行きますか・・・

2311ブログNo8

これで我家のカメラは、バッテリー切れ!
茶々爺さんを、追いかけられません・・・

2311ブログNo9

このギラギラした光、真夏の日差しですね~

2311ブログNo10

三連休の最終日、何処の道も大渋滞中
我家は、山中湖から小山町に抜ける道を選択
道は空いてますが、この霧は・・・

2311ブログNo11

やはりこの信号は渋滞でした
ここを抜けたら、獣道を使います(笑)

2311ブログNo12

※毎回コメントを入れて頂きありがとうございます
コメントの替わりに、ポチ・ポチ押してますので・・・
なんせ見に来られる方が多いので、ポチ・ポチ押しに行くのですが
私のは伸びないな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/07/27 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2349-1ac907d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top