ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

足柄ふれあい公園は、パークゴルフ場だった!  

お盆休みの長い企業は、昨日から休みなんですね~
朝から高速道路は、渋滞の情報ばかり!
我家は山越えを・・・

2327ブログNo1

この場所は「足柄万葉公園」、あと少しで足柄関所跡があります

2327ブログNo2

ここからの景色も、今日の天気では富士山見えないですね~

2327ブログNo3

山を下ると、この公園が!(今日の目的地)

2327ブログNo4

まだ新しいです~

2327ブログNo5

芝生の広場も、広々しています

2327ブログNo6

何と!ペット立ち入り禁止です
まぁ、今日は「鮎沢川」が目的ですから・・・

2327ブログNo7

誰も居ないので、芝生に入っちゃおかな~?
でも、しっかり我家を見ています(笑)

2327ブログNo8

川に入るので、川伝いに歩いて行っても
降りる所が無い!

2327ブログNo9

日陰に入って休憩ですね~

2327ブログNo10

この場所で、お昼を食べて帰ります

2327ブログNo11

まぁ~ こんな日もありますよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/08/12 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2365-9d8e42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top