ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

お坊ちゃま君やる事が大胆(笑)  

足柄ふれあい公園、ドッグラン解放してくれないかな~(笑)

2328ブログNo1

上の写真で、正面に見えてたのはこの場所ですね・・・

2328ブログNo2

帰りは国道246号線に出て、「道の駅山北」に寄ってみました
(丹沢湖の入り口です)

2328ブログNo3

川の流れが早くて、ラム&ジャックは遊べないな~
私は水着姿のギャルが見れて、嬉しいのですが・・・(笑)

2328ブログNo4

今日は諦めて、明日出直しです!
ここから松田→中井のルートを・・・
途中で睡魔が!無人の公園で私だけ仮眠を!
30分ぐらい寝たのかな?
公園に行ってみると、炎天下の中をラム&ジャックが走り回ってる・・・
帰るよ~ 帰り支度で水道に行くと・・・

2328ブログNo5

そこに座っちゃう?

2328ブログNo6

そこに伏せちゃう?

2328ブログNo7

暑がりで、寒がりのジャックには
この炎天下はキツかったのかな~

2328ブログNo8

やはり川遊びは、道志かな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/08/13 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2366-bb9617be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top