ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

あぁ~勘違い!  

15日から、やっとお盆休み!
今日の午後には、送り火を焚くな~
午前中に実家と姉家と新盆の叔母の家に!
送り火は16日の午後だよ~・・・また間違えたか!

2年前は、お盆に墓参りに行って
お盆の期間中は、仏様は皆さんの家に帰ってます
誰も居ないお墓を、お参りしてもしょうがないでしょ・・・
坊さんに言われるしね~(笑)

午後から涼しくなったので、久々に公園に行ってみました(私が久々です)

2332ブログNo1

御殿場の演習の音が、ここまで聞こえてきます
米軍か自衛隊なんでしょうが、お盆休みじゃないんだな~
音に敏感なアンニンちゃんは、歩きません・・・(笑)

2332ブログNo2

こちらは、妙にサッパリしている~

2332ブログNo3

ジャックの奴、私が居るので強気です!

2332ブログNo4

お盆休み中なんで、ワン子集まってないですね~

2332ブログNo5

ちょっと走っちゃおか・・・

2332ブログNo6

この頃やっと、朝晩が涼しくなりましたね~

2332ブログNo7

アンニンちゃんが戻ってきました!

2332ブログNo8

アンニンちゃんに、興味津々・・・

2332ブログNo9

この子も、ワン子好きになるのかな~

2332ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/08/17 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2370-794c38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top