ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

後半は浜辺で・・・  

早めに気が付いて良かった!
お盆を過ぎるころから、クラゲが大きく成長してくるので
刺されるんですよね~
ワン子も刺されるのかな?波の高い日は要注意です・・・
ちょっと浜辺で!

[広告] VPS


これは笑えますね~
何時ものように、ジャックは予測して走り出します
でも、アヤッペが失投!
慌てて戻って来て、2個ですか・・・(笑)

[広告] VPS


これはジャックは見学者に!

2335ブログNo3

一応構えてるんですが・・・

2335ブログNo4

諦めたみたい・・・(笑)

2335ブログNo5

最後はおまけ

[広告] VPS


海で遊ぶと、毛の中まで砂が入ってしまいます
おまけに塩水で、毛もペタベタ
早めに帰って、シャンプーだね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/20 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2373-f69cf27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top