ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ユーグレナのお好み焼き  

何時もありがとうございます
夕方から用事があると、外出する気にもならず
24時間テレビを見てしまいましたね~
TVを見ることが少なくなったので、ダーツの旅で芸能人に遭遇しても
誰だか解らないですね~(笑)

2339ブログNo1

100㎞だと南足柄位になるので、今年はDAIGO君を生で見たいとアヤッペが・・・
準備をしてたのですが、埼玉県の熊谷市のスタートでした(笑)

家でゴロゴロしていても、お腹は空く!
今日の昼食は、ユーグレナ入りのお好み焼き・・・
以前載せたもの
ユーグレナ入りのパン ←あれ以来見かけないです

2339ブログNo2

これは毎日1本

2339ブログNo3

たまにこれも・・・グリコですよ~

2339ブログNo4

これがオタフクのお好み焼き
オタフクは、ソースが有名なんですがね~

2339ブログNo5

キャベツをきざむ音に反応・・・

2339ブログNo6

ジャック、目だけはこちらを見てます!

2339ブログNo7

落せ!って催促かな~
いつもは落とすんですが、今日は慎重です

2339ブログNo8

これがユーグレナ入りのお好み焼き

2339ブログNo9

焼き上がり?
お見せできません・・・
うちごはんマーシャもいっしょ♪ ←実家に帰った時、修行してきた方が良かったよ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/08/24 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2377-da30c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top