ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

よこしまな女とたてしま男  

「邪(よこしま)、正しくないこと・道理に外れたこと」
ブログタイトル、深い意味はないです(笑)
洋服の模様が、横と縦なだけ!

2344ブログNo1

今日は予防接種の帰りです
狂犬病と他のワクチンを一緒に打つと、割引されると言うので
10月にと思っていたら、市役所からハガキが来てしまいました・・・
また10月に行かないと!
ラムは、診察室に入るまで時間が掛かりますが
診察台に乗ると、伏せをしておとなしく打たせます

ジャックは、診察室には喜んで入るのですが
注射を打たせません
昨年までは、とんでもない声で騒いでいたようです
今回は、歯をむいて威嚇してきて3回目でやっと・・・

朝のうちは、曇り空で涼しかったのに・・・
この時間は!

2344ブログNo2

激しい運動が出来ないので、のんびり散歩です
でも日陰から出ない・・・

2344ブログNo3

朝晩と日中の温度差、人間でも付いていけないですね~

2344ブログNo4

今日は散歩にならず、外の空気を吸いに出ただけ・・・(笑)

2344ブログNo5

まだまだ、朝晩の散歩が良いですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/29 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2382-c979f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top