ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

帰りが遅くなりました~  

ラム&ジャックはお休みです

今日は、会社の人送別会でした
ちょっと隣の人、飲み過ぎでしょ~

2345ブログNo1

今回も、最後のデザートはこれ!
最後のこれで、止めを刺された・・・
胃の状態がムカムカ(笑)

2345ブログNo2

今日の主役の方、寿退社
専業主婦になるそうです、「玉の輿に乗ったな~」
一般的には、子供が出来るまで会社に残るのですがね
私達の頃は、子供が出来ても6ヶ月働いて出産費を浮かせたものですが
今は時代が違うのかな・・・

2345ブログNo3

明日が早いので、これで寝ます
皆さんのブログ回れません・・・スイマセン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/30 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2383-bd7c68ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top