ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

プロフィール写真変えました!  

プロフィール写真って、LINEです
私だけ写真が貼り付けてなくて、取りあえず「スナフキン」を・・・
スナフキンの名言がが良いですよね~
ムーミンが、「義務って何のこと?」
スナフキンが、「したくないことを、することさ」
確かに!と思ってしまいました・・・(笑)

2350ブログNo1

スナフキンじゃね~
パッと見解る写真を・・・
これに変更しました!

2350ブログNo2

この帽子良いでしょ・・・しまむら
日本発の総合アウトドアブランド、LOGOSとコラボ商品です
でも、しまむらで売りつくし商品(笑)

2350ブログNo3

これで終わらない!(笑)
昨日の朝は、雷が鳴って風雨が強かったですが
午後からは久々の青空・・・
今朝は朝から晴天、夕方から雨に・・・
今日の午前中、公園に散歩に行ったみたいです

2350ブログNo4

以前ジャックは逃げ腰!

2350ブログNo5

今日は、いきなり出来たみたいです
何時もラムの動きを見てますからね~
写真は?家にスマホを忘れて、撮れなかったと・・・
出来た証拠が無い・・・(笑) 次回ですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/09/04 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2388-3c83607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top