ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

すれ違いの生活・・・  

何時もありがとうございます
この頃、夜が涼しくなってね~
10時頃になると、もう睡魔に襲われてます・・・
気が付くと日付が変わっていて、眠気で良かったって何時も思います
絶対私は孤独死だね(笑)

会社帰りに電車を降りたら・・・

2352ブログNo1

2352ブログNo2

このプロレス団体知らないな~

2352ブログNo3


やっとアヤッペの仕事が見つかりました!
断られてた理由・・・年齢(笑)
だよね~

2352ブログNo4

最初が笑える!○○さん50代で行きましょう

2352ブログNo5

直接会ったら、53歳で良いでしょ・・・
そんなにサバを読んで良いの?年齢詐称でしょ・・・

2352ブログNo6

本人は若く見られて大喜び!
体型と言い・シワの数と言い絶対バレるよ~(笑)
顔は化粧で誤魔化せても、首回りは隠せないからね~

2352ブログNo7

休みは週休制みたいで、平日が多い!
私と合わない・・・

2352ブログNo8

仕事の内容が私と同じ系統なので、やってる事が良く解る
残業もあるので、私より給料が多いかも・・・(笑)

2352ブログNo9

でもアヤッペ、飽きやすい性格なので何ヶ月持つかな~
前に居た所が10何年で、一番長かったかな・・・
年収制限してるので、疲れない程度で良いのですが!

2352ブログNo10

家に籠ってるより、外に出ないと刺激を受けないですから・・・
ボケ防止には、ちょうど良いかも!

写真が合ってないって、合わせたらまずいでしょ(笑)
平日休みの人が撮ったものです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/06 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2390-77956670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top