ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

コニーちゃんが見つかりました!  

紛らわしいタイトルで申し訳ないです
最後に出てきますが、ワン子ではないですよ(笑)

アヤッペが帰ってくるまで、後4時間・・・
外が雨だと、やる事が無い!

2354ブログNo1

ラム&ジャックと目を合わさないように、TVを見ていると
寝てくれた・・・これはラッキー

2354ブログNo2

写真を撮ったら、ヤバイ!起きちゃいました!
また、目を合わさないように・・・
ラムは玄関の方に、ジャックはこの位置で・・・

2354ブログNo3

写真を撮ったら、ヤバイ!目を開けてるよ・・・

2354ブログNo4

これ以降、写真を撮っても相手にされません(笑)

2354ブログNo5

この後、ジャックがラムを呼びに行って
ワンワン吠えられ、おやつタイムに・・・
我家で一番最下位は、私ですからね~(笑)


ブログタイトルのコニーちゃん、これです!

2354ブログNo6

フジテレビ「ポンキッキーズ」のコーナー「ジャカジャカジャンケン」
もう何十年前かな~ 調べたらこの時期でした
フジテレビ系列で1993年10月1日から2001年3月31日及び2005年4月2日から2006年3月25日まで放送

これも載ってました!コニーちゃんのプロフィール
コニーちゃんはハーフだったのか・・・

2354ブログNo7

現在のコニーちゃんも!年齢が合わないですが・・・(アヤッペと同じ)

2354ブログNo8

電池を入れ替えたら、じゃんけんゲーム出来るかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/08 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2392-d7554550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top