ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

花なんて撮ってみた!  

栃木・福島方面、大雨で大変な事になってますね~
皆さんが、ご無事である事を願ってます
我家の方は、朝雨が降ってなくて西の空は青空だったんです
傘要らないかな~ アヤッペが持って行けと!
折りたたみ傘を持って行ったんですが、駅を降りたら雨
局地的なんですね・・・

今日は花を載せてみることに
私に花は、あまり似合わないらしいですよ・・・
今が時期のサルスベリ、何処にでも咲いてますね(笑)

2357ブログNo1

もっと綺麗に撮れないかと、いろいろ試したんですが
レンズが悪いかな~

2357ブログNo2

これは雨の雫、なかなか肉眼で見るようにはいかない!

2357ブログNo3

こちらはハナミズキ

2357ブログNo4

今の時期、赤い実をつけてました

2357ブログNo5

他は上手く撮れてないので、ゴミ箱行き
デジタルで良かった!フイルムだとこんな事できないですね・・・
諦めて駐車場に向かうと、前から見た事がある人が!
ちょっと見ないうちに、スリムになってますね~

2357ブログNo6

Twitterから情報は入ってたんですが、生で見るのは初めて!

2357ブログNo7

ペタちゃんとラム&ジャック

2357ブログNo8

お別れして駐車場に行くと、今度はアンニンちゃん

2357ブログNo9

こちらは初めてですね~

2357ブログNo10

雨が上がって、皆さん一斉にワン子散歩にこられますね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/11 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2395-ac24faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top