fc2ブログ

ジャックとムコ殿(ガングロ)

2009年3月ガングロラムでブログデビュー  2014年3月ガングロ?ラム&ジャックに・・・  2018年4月からジャックとムコ殿に・・・ 

woofで遊びまくり!  

昨日のブログいろいろありましたが、この時間で閉めます
せっかく楽しい「勝手にうじゃっく」に、水を差してしまいましたからね~
後半は、いろいろ遊びましたよ
ジャックも、のびのびボール遊びです

2361ブログNo1

何時もラムとばかりで、今日は手強いワン子が多い!

2361ブログNo2

茶子ちゃんとも、久々だな~

2361ブログNo3

今日はジャック、自分の思うようにいかない・・・

2361ブログNo4

2361ブログNo5

後ろの方では、釣り?
エミリーちゃん、良く釣れてます・・・

2361ブログNo6

今日も後ろにはエミリー家の、赤いドラえもんのポケットじゃなくて
ドラえもんの箱が・・・(何でも入ってますよ~)
今日もスケボーの出番が!

2361ブログNo7

2361ブログNo8

ヒメちゃんもチャレンジ

2361ブログNo9

ヒメちゃん見ないな~と思ったら、こんな所に入ってるし・・・(笑)

2361ブログNo10

他のワン子も乗ってみた!

2361ブログNo11

何かシックリ来ないな~
やはりこのワン子かな・・・サンちゃんです

2361ブログNo12

こちらのカップルは、何度か載せましたよね~

2361ブログNo13

劇団ひまわりから、スカウトに来ない?

2361ブログNo14

サンちゃんも見せますね~

2361ブログNo15

なんだかんだ言いながらも、和気あいあいで楽しい時間を過ごしました!
時間を束縛されないで、のんびりムードが良いですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Posted on 2015/09/15 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→https://ramupapa.blog.fc2.com/tb.php/2399-29c70628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

ムコ殿

せん・りつ

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

FC2

毎日訪問先

FC2カウンター

メールフォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

QRコード

最新トラックバック


▲Page top