ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

写真頂きました!  

この頃夜が短くて、皆さんのブログ回りが全て回れていません
元のペースに戻すようにしてますが、時間が掛かりそうです
コメントを入れて頂いてるのに、応援ポチッだけで申し訳ないです

先日の「勝手にうジャック」、お陰様で4日間引っ張りました
予告を入れたら、5日間!今日もです(笑)
ニッパネラパパさんが、FBに写真を投稿して下さいました
最初見掛けた時、WOOFの広報担当に方かと思いましたよ
カメラとレンズも本格的だし、格好もカメラマンっていう感じです(笑)

2365ブログNo0

FBに1000枚ですから、大変な作業ですよね
我家はその内の84枚、初参加なのにありがたい事です
1枚目以降は、全てニッパネラパパさんの撮影です

我家のグループは、この辺りに陣取りました

2365ブログNo1

私もジャックを撮り続けてきましたが、こねは撮れなかったです
一瞬同じ服を着た、他所のワン子かと思いましたね

2365ブログNo2

これは何時もの、おとぼけジャック
ジャンプして何がしたいの?

2365ブログNo3

勢いは良いけど、通り過ぎてはね~

2365ブログNo4

このヘラヘラ笑った表情、その後が大慌て!

2365ブログNo5

これじゃ草野球の外野手だよ・・・

2365ブログNo6

ジャックの名誉挽回のために!
でも回りがやる気が無いみたい(笑)

2365ブログNo7

いや~沢山の写真、ありがとうございました
レンズも3種類使い分けかな?
写真も明るいし、連写スピードも違うみたい
私のタムロンの500mmも、使ってないけど白く塗ってみようか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2015/09/19 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2403-e0558f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top