ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

スマホ購入予定が・・・  

何時も応援ありがとうございます
昨日の夜、FC2繋がらなかったですね~
繋がったのが12時チョイ前!我家だけかな?

「寂しい男」の話を聞いて下さい!
私のスマホが古くて、動作が遅いのは以前から載せてますよね~
この頃スマホゲーム何てやってるんで、なおさらです・・・
そろそろ交換かな~ そんなことを考えていたら
それを阻止するキーマンが・・・

8月30日この時からかな~?

2366ブログNo1

ジャック私の言う事は聞かないけど、こちらの話は全て鵜呑み

2366ブログNo2

急きょ購入する事に(笑)

2366ブログNo3

先日の、「勝手にうじゃっく」の1シーン

2366ブログNo4

おまけに試着まで!

2366ブログNo5

今日宅配便で、スマホの代替品が届きました

2366ブログNo6

夜おろしてはいけないので、試着だけ
↑これ言いません?夜新しい物をおしてはダメだと
じゃぁパジャマはどうするの?昼間袖をとおしておくんだって(同じですが・・・)

2366ブログNo7

こちらは固まり気味

2366ブログNo8

ジャックが妙に嬉しそう~
ラムは、我家の家計を考えてくれてるのかな?

2366ブログNo9

スーパー犬の居る家では、かなり高評ですね

2366ブログNo10

ジャックがこれを着たら、家の中を走り回ってる~
夜中なのに何を考えてる?

2366ブログNo11

あ~私のスマホは何時になったら・・・
ランキングも上がらないし!
この数字?会社の者が出した数字
会社なら、部下を使うのは当たり前でしょ(笑)

2366ブログNo11

次は何だろ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/20 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2404-ddd13caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top