ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

散歩慣れしてない人の散歩  

今日も涼しくなってからの散歩!

2368ブログNo1

どうも二頭引きは難しい
一頭づつの二回は、私がキツイしな~

2368ブログNo2

この時期、この辺りがダイヤモンド富士
今日も雲が多くて見えません!

2368ブログNo3

OH~曼珠沙華 ←ちょっと格好を付けました
「ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年草」だそうです
巾着田まで行けないので、ここで我慢(笑)

2368ブログNo4

休日のワン子散歩は多い!
前からくるとコースを変更、後ろからくると急ぎ足・・・
挟み撃ちは最悪!おやつをばら撒いて通り過ぎるのを待つ

2368ブログNo5

ちょっと待たせて、トイレに流してきました・・・

2368ブログNo6

そろそろ帰りますか~
その時、前からJRTが・・・
ラム&ジャックちゃんだ~  近づくなよ・近づくなよ・・・
辺りにラム&ジャック声が、響き渡りました!
アヤッペに聞いてみると、あのJRTとは相性が悪いんだよ
早く言ってよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します








Posted on 2015/09/22 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2406-c672ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top