ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

天気が良いので巾着田まで・・・  

久々に、気持ちの良い秋晴れですね~
体調不良のため当日休 ←うそです!連休中出勤してたので、予定休
連休最終日、ここに行きました

2370ブログNo1

会場手前の、臨時駐車場に入れた人が歩いてます・・・多いですね~

2370ブログNo2

我家は逆方向から来たので、渋滞もなく臨時駐車場に!
初めての彩の国 ←こちらは渋滞にハマッたみたい、だから助手席でツムツムできたんだ~(笑)

2370ブログNo3

こちらの方が近かったです
道路を渡って100mくらいで、もう会場です!

2370ブログNo4

この橋でもダメ~
地に足が付いてないと、ダメなんですよね・・・

2370ブログNo5

横を川が・・・
2Kmくらい下流位で、エミリー家と川遊びしたんですね

2370ブログNo6

OH~これは凄い
一昨日載せた、散歩コースの所とは大違い(笑)

2370ブログNo7

手前を入れ過ぎて、奥行きが出ない・・・
この感じが続いてるんですよね~

2370ブログNo8

人が多くて、カメラ目線はムリかな?

2370ブログNo9

おいおい!ここまで来て1枚かよ~

2370ブログNo10

気分で動かない物を撮ります(笑)

2370ブログNo11

2370ブログNo12

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/24 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2408-267347f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top