ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

みちのくファームへ・・・  

この頃、夜な夜なを送って来られます
送り主は男性・・・
私、そちら方面の趣味は無いのですがね~
先日は朝早くから、「おはよう」の挨拶代わりかな?

このの意味なんですが、ゲームが1回追加されます(笑)
この写真、毎回使いまわしです!画面コピーが出来ないので・・・

2373ブログNo1

圏央道から巾着田の途中に、「みちのくファーム」と言うお店があります
帰りに寄ってみました

2373ブログNo2

ラム&ジャックの、「おやつ」をお取り寄せしてます
HPには、試食が出来ますと・・・

2373ブログNo3

家では小さく千切ってですが、今日は大盤振る舞い(笑)

2373ブログNo4

2373ブログNo5

お店の方も次々と・・・
来店者への「おもてなし」なんでしょうね・・・

2373ブログNo6

ご近所風の方も来店されましたが、試食が出来ると購入後の失敗が無いので
良いと思いましたね・・・

2373ブログNo7

HPだと、ドッグカフェの紹介もしているので
お薦めのドッグカフェに・・・
今日はまだ、昼食を食べてないです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/09/27 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2411-4227a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top