ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

馬入ふれあい公園に・・・  

今日はアヤッペと休みが合いました!
でもお疲れのようで、近場でのんびりと・・・

馬入ふれあい公園のお花畑、コスモスが見頃かな?

2377ブログNo1

これは百日草

2377ブログNo2

これはカリフォルニアポピー
       ↑キバナコスモスだそうです
ジャックのコジロー日記 ←こちらからクレームが・・・(笑)

2377ブログNo3

コスモス少ないですね~

2377ブログNo4

今日は花の名前バッチリでしょ!HP見ましたから・・・
以前、城山公園の花壇
自信をもって書いたら、表示が間違ってましたからね~(笑)
クレームは平塚市役所HPまで(笑)
ここでラム&ジャックが登場・・・眩しそう~

2377ブログNo5

日差しは強いですが、風が強くて暑さを感じないです

2377ブログNo6

ジャック、モザイクだったかな?

2377ブログNo7

数人の年配の方が、川に向かってカメラを・・・
何かと思ったら魚でした!

2377ブログNo8

突然飛び出すので、なかなか撮れません
撮れても遠い・・・

2377ブログNo9

2377ブログNo10

ラム&ジャックは、こんなの興味が無いみたい
走り回りたいだけですね・・・明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2415-3d359302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top