ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

馬入ふれあい公園 その2  

今日は帰りが遅かったので簡単に・・・
我社も一流企業を真似て、2~3年前から勤続20年表彰をするようになりました
私の頃は無かったですよ
15万円分の旅行券をもって、沖縄旅行をしたそうです
子供は家で留守番、新婚当時を思い出したようです
沖縄で何を・・・
昼間はスキューバーダイビングで海に潜り、夜は布団に潜ったみたい
時間が無いのに、わざわざこれを・・・(笑)

昨日魚が飛び跳ねてる写真を載せましたが、隣で3人の熟女が望遠で撮影してました
レンズが良いね~ レンズ忘れて行って欲しいです!Nikonじゃ合わないね(笑)

2378ブログNo1

私に似合わない花をまた・・・

これラベンダーじゃなくて、ローズマリーだって!
やはり花の名前知らないな~
十代の頃、三色すみれとパンジーは別物だと思ってましたからね~(笑)

2378ブログNo2

この蝶、イチモンジセセリだそうです
BRO苦”・・・。 ←先日地方新聞に載った、エミリーパパさんが言ってられます

2378ブログNo3

これ妙に綺麗でしょ

2378ブログNo4

こちらでも載せてられます
電車が通るよ! ←あめしすとさんのブログ

逆光で光って見えます

2378ブログNo5

これからはススキですね~
仙石原は行けないだろうな・・・

2378ブログNo6

何故この場所で、ジャックがボールを・・・

2378ブログNo7

明日の予告みたいですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/02 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2416-dcecb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top