ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ジャックの独壇場  

何時もありがとうございます
毎朝電車を1本遅らせて、座るようにしています。理由は・・・
いつも私の前に座ってる男性、眉間にシワを寄せて真剣そうにスマホを!
今日たまたま隣に座って、スマホをチラ見したら
何とTsum Tsumを!朝から元気だね~ 西の方の人みたい(笑)

今日もこの流れから・・・

2379ブログNo1

この後アヤッペに、静電気のようにまとわり付きます・・・

2379ブログNo2

2379ブログNo3

アヤッペがボールを出すのにモタつくから、必要以上に攻撃してきます(笑)

2379ブログNo4

焦らされた後は、当然のように空振り

2379ブログNo5

2379ブログNo6

今日もまた3個、今までに1回しか出来ないからムリだって・・・

2379ブログNo7

どんな顔をしてるのか、アップで!

2379ブログNo8

まぁ~飽きずに良くやりますよ~
暑がりで寒がりのジャックは、草むらで休憩

2379ブログNo9

あまりにも動かないので、置いていこうとしたら猛ダッシュ

2379ブログNo10

今日も1日が終わっちゃったね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/03 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2417-2fb11058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top