ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

JRTのTシャツ  

普段は下着以外Tシャツって着ないんですが、これは1枚持っていたい(笑)
昨年の話しですが、最後の2枚だったそうです・・・もう1枚は誰?

2385ブログNo1

昨年の10月6日の写真です
この日は、このドッグランに行きました
現在は閉鎖されてるんですが、温室なんで雨の日や寒い日は良いですね~

2385ブログNo2

何と!12月6日(日)は、1日限定開放
これは行かないとね~
12月6日(日)「第12回 静岡ハイジャック」 ←こちらに申し込みました

こちらのワン子と勝負がついてないです

2385ブログNo3

ジャックも、この時ばかりは思うように行かない・・・

2385ブログNo4

ボールを追いかけるのですが、負けが解ると分かれてします(笑)

2385ブログNo5

こういう野蛮な動きが、苦手なワン子は・・・

2385ブログNo6

こちらは、曲芸師じゃなくて曲芸犬

2385ブログNo7

遊び過ぎて、こんなに遅くなりました~

2385ブログNo8

もう1年経ったんですね~
今入った情報ですと、「花の里」10月から再開するようです
ご近所の方、寒い時や雨の日は助かりますね~


明日も載せるものが無い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/09 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2423-1c2d0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top