ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

「花の里」ドッグランに・・・  

11:00近くになっても、雨は断続的に降ってます
連休になると必ずと言って良いほど、御殿場出口は渋滞しますね~
まだ足柄SA手前です

2389ブログNo1

道に迷いながら、何とか到着!
次回のために、今日地点登録しました(笑)

2389ブログNo2

一番乗りは2時間待ち? 待つ事も大事だよね~
ここは屋根もあるし、風も避けられる・・・

2389ブログNo3

2389ブログNo4

ワン子の紹介

2389ブログNo5

2389ブログNo6

我家は早起きしたのに、何を準備してたんだろ~
ラム・ジャックの首輪を忘れました!

2389ブログNo7

こちらは特別参加?映画とかドラマだったら友情出演?
FBに良く出る名前、SKRちゃん

2389ブログNo8

「お孫ちゃんには、金を惜しまない!」
そのまんまの写真(笑) 靴まで黄色いよ~

2389ブログNo9

ここで前回お世話になった、ニッパー・アネラちゃんが合流
仕事前にチョコっと運動! ←写真が小さかったです・・・

2389ブログNo10

小型犬エリアは貸し切り状態
ワン子は放牧中(笑)

2389ブログNo11

まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/13 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2427-bfe3ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top