ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

皆さん揃って休憩  

この頃、右手の人差し指が痛い
人を指さしてないのにね~

うじゃっく総会が終了してから、茶々丸家が合流
スーパーマンに扮したスーパー犬が

2391ブログNo1

正面を向いてくれなかった!バットマンに扮したバット犬

2391ブログNo2

これは違いましたね~

2391ブログNo3

ワン子も人間も、ここで休憩
エミリー家の一員と化したジャック

2391ブログNo4

大きく撮ろ~としたのが、大きな間違い!

2391ブログNo5

ジタバタ犬も!

[広告] VPS


この後だったかな?
大型犬が気になってるサンちゃん

2391ブログNo7

大型犬エリアに・・・小さいのに根性ありますね・・・

2391ブログNo8

こちらのテーブルは、スマホゲームですか?
私は基本的にゲームが嫌いなんで、撮影に徹してました(笑)

2391ブログNo9

犬ブログは終了

ツムツム始めたのが遅いので、マイツムが少ない!
少ない中でも、レックスは良いな~カードが良く出る
キャンディー540個に挑戦中、今日クリアするかな・・・
そうだSKRちゃんに言えば良かった! ゲームより本を読んだ方が良いよって
アリとキリギリスとか、三匹のこぶたとか・・・
努力を惜しんではいけないと! ←負けたんで一言いいたい(笑)
誰だ!大人げないなんて言ってるのは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/15 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2429-7e241638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top