ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

隣の花は赤い!  

「隣の花は赤い」
人の持っているものは良く見えて、羨ましく思えること
ことわざ通りのワン子が・・・

2392ブログNo1

こちらのシーンでも

2392ブログNo2

2392ブログNo3

この二頭、仲が良いのか悪いのか良く解らない!
家で留守番の時は、ピッタリとくっ付いて寝てます(笑)

2392ブログNo4

今日も1日楽しく遊びました!
皆さんより、先に帰る事に・・・
今回も箱根越えです!

2392ブログNo5

大磯PAに到着した時は、もう暗くなってます・・・

2392ブログNo6

ワン子のトイレ休憩を済ましてから、今日も覆面パトカーに捕まらなかったご褒美!
これ読み間違えました!疲れてるのか旺盛なのか・・・

2392ブログNo7

結局こちらに・・・

2392ブログNo8

ストロボ撮影したら、見せられません(笑)
写りの悪い物を!

2392ブログNo9

三島くらいの距離で、会社にお土産は要らないのですが
身銭を切らないと、人は動いてくれません(笑)

2392ブログNo10

今入った情報
この1枚の写真、恋が芽生えるかも・・・
50歳以上離れた「歳の差婚」なんて、前例が無いですよね~

2391ブログNo9

SKRちゃんのお母さんが、ガングロさんてどんな人?と質問すると
「今は一緒にご飯を食べた仲」
「今は」って今後はどうなるの?
SKRちゃんのご両親は、お父さん・お母さんって呼ぶよね~
今日連れてきた人は、GG・BBでいいのか・・・
ヤバイ!GGより年上かも・・・
SKRちゃん、5~6年後には介護が待ってるよ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/16 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2430-a6462191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top