ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

初冠雪後の富士山  

10年前の写真を載せたのは、髪の毛もまだフサフサしてたでしょ
年齢と共に徐々にね~ これはしょうがない(笑)

先日の富士山の初冠雪、我家では撮ってない!
皆さんのブログで見られたでしょうから、その後を見に・・・

2396ブログNo1

南側は解けてますね~

2396ブログNo2

今日はもう到着です
ノンストップで来たので、ちょっと運動を・・・

2396ブログNo3

この地面の模様で、だいたい解っちゃいますね~

2396ブログNo4

もっと解り易いこの景色!

2396ブログNo5

2~30分の間で、こんなに雲が・・・

2396ブログNo6

富士山の回り以外は、ほとんど雲が無いです・・・
アウトレットも、ハロウィン一色

2396ブログNo7

こちらには、欲しい物が無かったな~
関係ないですが、皆さんが送って下さるのお蔭で
450/1200あと少しだ~(笑)

2396ブログNo8

結局サンリオで、アヤッペが見つけました
お隣さんに、赤ちゃんが生まれたんでね~
これは関係ない写真!

2396ブログNo9

今週は厳しいな~
何とか引っ張らないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/20 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2434-4ab6f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top