ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

鮎沢SAの続き・・・  

何時も応援ありがとうございます
この頃アヤッペと帰りが一緒で、買い物をしてから帰ってきます
一緒の時に限って、2リットルの飲料水を買うんですよね~
それも2本とか3本!今日じゃなくても良いでしょ・・・
決まり文句のように、「良かった荷物持ちが一緒で」
車で出かけた時に、まとめ買いがお薦めだと思うんですが・・・

昨日の続きです
ジャックとボール遊びをすると、ジャックの勢いに押され気味です

2399ブログNo1

2399ブログNo2

当然のようにラムは・・・

2399ブログNo3

2399ブログNo4

あげくの果てには・・・

2399ブログNo5

ジャックの動きを止めため、何時もリードを付けて遊ばせます
今日のラムは、リードを交換しないで外したまま!

2399ブログNo6

ここからは写真が無いです
NEXCO 中日本の人と、業者さんがドッグランの金網の点検か
ドッグランの中に入ってきました!
これを見て、ラムが近付いていってワンワンと吠えまくり
制止して一度はやめましたが、またもや・・・
今度はアヤッペと、捕まえようとしたけどラムの動きが速い
久々だな~ ラムのこの速さ・・・

NEXCO 中日本の人が帰られるときに、深々と頭を下げてお詫びしましたが
内心は喜んでいました
人を噛む勇気は無いですが、吠えられた人は気分を害しますよね
やはりリードは、必ず付けておかないと! 反省させられました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/10/23 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2437-d3e00af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top