ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

来年のカレンダー  

今日の帰りの電車、止まりました~
人身事故!小田急線多いです・・・
今は全線停止なので、アヤッペも乗ったけど動かない・・・
また一緒の帰宅です(笑)

昨日生保のオバサンが、来年のカレンダーを持って来てくれました
フォトコンテストには応募しないけど、参加記念だけ
  ↑応募しても、私の実力だと無理

2400ブログNo1

この写真を使いました

2400ブログNo2

今年の夏、DOGフェスタ静岡まで行きましたね~

2400ブログNo3

2400ブログNo4

富士ICより先は、電車・同乗・観光バスと決めてたんですが
今年は行きましたね~ 一応記念です(笑)

2400ブログNo5

今日も時間とネタが無いのでここまでです
おまけ
私の実力だと、ここから先はクリアできません(笑)
何のツムを使えばいいのかな?

2400ブログNo6

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/24 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2438-8bc4ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top