ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

アサガオ朝撮りました(笑)  

先日載せたアサガオ、暗くて良く見えませんでしたね~

2404ブログNo1

2404ブログNo2

今朝、出勤途中で・・・
今の時期咲くアサガオは、西洋アサガオか琉球アサガオらしいです
この違いが解らないですが・・・(笑)

2404ブログNo3

2404ブログNo4

やはり目撃されてました!
朝から花なんて撮って、似合わないそうです・・・

昨日は風も弱くて、スコアー以外は最高でしたね~
パーオンしてて、ボギーってなんだ・・・
パットが下手なだけですね!

2404ブログNo5

今日はカラスが異常に飛んでましたね~
スマホを出している間に半分に減りましたが、多かったですよ・・・
このまま山に居てくれたら、ゴミの日にネットを掛けなくて良いのですが(笑)

2404ブログNo6

帰って来てからも、ひと仕事!
今はカートですから、そんなに足も疲れない
昔は全て歩きましたからね・・・1.5R良く歩けたよな~

2404ブログNo7

夕焼け、スマホだと肉眼のように撮れない!
うちごはんはマーシャもいっしょ ←こんなオレンジ色出せないね~

2404ブログNo8

公園の銀杏も、今が見頃ですね~

2404ブログNo9

明日に続きます
小出ししても、まだ足りない~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/28 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2442-63e391c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top