ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

散歩が苦痛な飼い主  

今日はラム&ジャックが、予防接種に行ってきました

ラムは何時ものように、診察室に入るのを拒みますが
注射はおとなしく打たせたようです

ジャックは看護師さんに、シッポふりふり診察室に入ったようです
でも注射は苦手で、以前は悲鳴のような鳴き声を出してたようです
今日は獣医さんを、かなり威嚇して打たせなかったようです(笑)
3回目ぐらいで、やっと打たせたみたい・・・

アヤッペが、次回は一緒に動物病院に行ってくれと!
私はムリでしょ~ 自分が打たれるのもダメだし、人が打たれてるのも・・・
今年のインフルエンザの予防接種も、当然のようにキャンセルです!
毎度の事ですが、注射が大丈夫なら30年前にピアスを開けてるよ~

昨日の続きです
後ろから、呼び止められる声が・・・

2405ブログNo1

Twitterでは良く見てるのですが、公園でお会いするのは久々・・・

2405ブログNo2

OH~今日のラム大丈夫そ・・・

2405ブログNo3

前に歩いて行くと・・・
あんなにワン子が居るよ~
「アッ!ラムちゃん、ジャックちゃんだ~」
見つかっちゃったよ・・・

2405ブログNo4

そんなにワン子を近づけなくても~
後ずさりしても、グイグイ前に・・・
後はご想像にお任せします

この二匹、エキサイトすると喧嘩をしだしますからね~
仲が良いのか悪いのか・・・

2405ブログNo5

今日もスマホで撮りましたが、写りが悪いですね~

2405ブログNo6

何度スイッチを押しても、ジャックの方は点灯しない!

2405ブログNo7

自転車が多いこの道路、夜道の散歩はランプが点いた方が良いですね~

2405ブログNo8

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/29 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2443-a2f75466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top