ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

去年の今日!  

「散歩が苦手な飼い主」でコメントを頂きました
夜の散歩は、確かに反射型のリードは必要ですね~
自転車に乗っている人、飼い主とワン子の間に紐があるの
気が付かないでしょうからね・・・
エミさんて誰かな~、散歩慣れしてる方でしょうね
この場で、アドバイスありがとうございました

2407ブログNo1-1


ネタ切れなんで、昨年の写真を探してみました!
何と!29・30日は、アヤッペがラムを連れて九州に・・・
留守番組です!

2407ブログNo1

なんせ早起きの方が
目覚まし時計より早く、顔お舐めてきます・・・

2407ブログNo2

家を出る時は肌寒いですが、公園を一周する頃は上着を脱ぐよう・・・

2407ブログNo3

ま~良く歩く・・・

2407ブログNo4

会社から帰ってきても、人の少ない公園に・・・

2407ブログNo5

昼間は昼寝をしてるので、体力は十分余ってる

2407ブログNo6

翌朝も・・・
2日続けたら、膝に痛みが!(笑)

2407ブログNo7

11月2日にはラムが写ってるので、短期間の帰省だったんだな~

2407ブログNo8

2連荘でこれを食べてます

2407ブログNo9

丹沢湖の帰りに寄ったのかな?

2407ブログNo10

2407ブログNo11

ダム広場のモミジは、色づいてますね~

2407ブログNo12

今年はこれでしたから、かなり早過ぎました!

2407ブログNo13

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/10/31 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2445-2babe7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top