ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

この時期は紅葉ですね~  

今日も過去の写真です
「この時期は紅葉ですね~」なんて書いても、なかなかタイミングがね~
見頃は、一週間から10日ぐらいですかね?
これは遅すぎました!良く行く丹沢湖

2412ブログNo1

モミジは綺麗でしたよ

2412ブログNo2

同じ日に行った、洒水の滝
以前これが真っ赤に!でも写真が見つかりません~

2412ブログNo3

昨日載せた山中湖
かなり前の写真になりますが、時期的にピッタリ!

2412ブログNo4

落ち葉の色も良いでしょ・・・

2412ブログNo5

薄日が当たってる所は、この色です!

2412ブログNo6

これはおまけ!
ラム寒くないのか?白鳥がラムの方に近づいて来て・・・

2412ブログNo7

威嚇されてしまいました(笑)

2412ブログNo8

山中湖に行かれる人は、参考になるかもしれませんが
ネタ切れの人は、毎日悩んでます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/05 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2450-f337ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top