ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

第二回勝手にうじゃっく!我家は出遅れたよ~編  

「第二回勝手にうじゃっく!」雨、朝から動きが悪い!私が・・・
こちらは今日も、固まってます!

2416ブログNo1

こちらは朝から絶好調!
猛ダッシュで走ったり、転がったり・・・
忙しい奴だ~

2416ブログNo2

中途半端な距離の足柄SA!でもワン子がね~

2416ブログNo3

第3新東京市で走ってたのは、プリウス~燃費が良いからね・・・(笑)
こちらはドイツから来日した、EVA弐号機のパイロット(ストーリーではですよ)
修正です!エヴァンゲリオン零号機のパイロットの綾波 レイだそうです
サンちゃんパパ詳し~い エヴァン世代じゃないよね?
これはパチンコだな・・・


2416ブログNo4

雨の日に、ランで遊んでるのは我家だけ・・・

2416ブログNo5

あれ?LINEが入ってる・・・

2416ブログNo6

この時間でアウトレット渋滞?
急いでる時は、決まってこれ・・・

2416ブログNo7

この道路も、この時期は良いのですが・・・

2416ブログNo8

かなり遅れて到着!

2416ブログNo9

皆さん早い?って我家が遅い!

2416ブログNo10

あれ?これで終わり・・・
今週も長いですから、徐々にですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





Posted on 2015/11/09 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2454-6ea6e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top