ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

第二回勝手にうじゃっく!思い出ポロポロ編  

そろそろ昼食の時間~と言う時に、通りかかった人が私をチラチラと!
私と言うより、首から下げてる名札ですね(笑)
「ガングロラムさん?」、ピースです
ピースさんね~?ちょっと待ってください、ブログ閲覧担当を呼びますから・・・
我家のブログ閲覧担当、ロム専アヤッペです
ピースさんだって!、アヤッペはピ~んときたみたい
あのピースさんですか?ゴキブリの話しの・・・ ←かない古い話みたい

2418ブログNo1

こちらが、ピース君のブログ
ピース(ジャックラッセルテリア)ゆみとよっしの部屋

2418ブログNo2

我家がブログを始めた頃、ブログ村ジャックラッセルテリアを賑せていられましたよ
我家も以前、コメントを頂いてね~
アヤッペが感激してましたよ ←ロム専ですが・・・

2418ブログNo3

そう言えば、この方はどうしたのかな・・・
こちらも人気がありましたね~

2418ブログNo4

ピース家とお会いできて、「勝手にうじゃっく!」に感謝ですね~
アヤッペは、もっと話をしたかったと言ってましたが
昼食の時間もあるので、中途半端でしたが次回お会い出来た時ですね・・・


こちらは、サンママさんと話し中の人
以前お会いしましたよね~
う~記憶が蘇らない・・・

2418ブログNo5

2013年の8月に・・・
宮ケ瀬で・・・
憶えてない!(笑)

2418ブログNo6

我家も、2頭飼いになりました・・・

2418ブログNo7

家に帰って、過去の写真を見ると
2013年8月17日「宮ケ瀬長者屋敷川遊び」
「こてろぐ家」の呼びかけで、我家も参加しました
こてろぐ ←今は、アジ競技会が多いです

写真を撮ってました(笑)

2418ブログNo8

名前聞いたのに、忘れてしまいました(スイマセン)

2418ブログNo9

集合写真まで・・・

2418ブログNo10

写真をCDに人数分焼いたのに、何処に行ったかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/11 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2456-2625f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top