ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日で終わりです!  

「第二回勝手にうじゃっく!」、長々引っ張ってきましたが
今日で終わりです!

終盤に入ると、ラム&ジャックもなれなれしい~(笑)

2421ブログNo1

会場で、ラムの小さい時にソックリさんが!

2421ブログNo2

小さい時のが見つからなくて、これくらいかな?

2421ブログNo3

今日のブログは、順番が前後してしまうのです

エミリーちゃんの、デモンストレーション
ノーリードで、飼い主さんと並走です(飼い主さん後半は息切れ)

2421ブログNo4

今回私がリクエストをした、ドッグダンス
前回YouTubeで見た時は、完璧
今回はワン子が多いので、意識したかな?
※ドラえもんがネコ型ロボットなら、エミリーちゃんはイヌ型ロボット?
 以前載せたサーフボードも完璧でしたからね~

[広告] VPS


サンちゃんも真似してみた!

2421ブログNo6

そう言えばサンちゃん家、ジャンケンゲームで優勝したんですよね
我家は3回戦で負けました

2421ブログNo7

2421ブログNo8

届いたのがこれらしいです!あったかそ~

2421ブログNo9

最後は、お決まりの集合写真!
こう見ると、参加人数多いですね~

2421ブログNo10

こちらは何時もの遊び仲間
JR東海のスタッフジャンパー目立ちますね!(JR東海にお勤め?)

2421ブログNo11

何と!ジャックラッセルテリアのマークでした(笑)
来月は我家にも届きます

2421ブログNo12

皆さんが帰った後、ジャックを走らせました
ま~良く写真がボケますね・・・(笑)

2421ブログNo13

2421ブログNo14

我家はこれから、山中湖の紅葉を見て帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/14 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2459-215f121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top