ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

繋がり・・・  

先日、「勝手にうじゃっく!」で載せたこの写真
「こてろぐ家」のお誘いで、集まりました・・・

2424ブログNo1

翌年の同じ日に、「こてろぐ家」のお誘い!
これはあまり公にしなかったようです

2424ブログNo2

あのアイドル犬のサンちゃん、この日が初対面

2424ブログNo3

翌週に、西湖でカヤックやりますよ~
「サンちゃん家」に誘われて、西湖にノコノコと・・・

2424ブログNo4

2424ブログNo5

これ現在、我家にありますよ~(笑)

2424ブログNo6

この時「静岡ハイジャック」の、総責任者が居られたようで
今度は、静岡ハイジャックに・・・
(前年に誘われたんですが、知り合いが居ないのでキャンセル)
あいにくの雨で、中止です

2424ブログNo7

でもなぜか場所を変えて、一部の人が集合(笑)

2424ブログNo8

2424ブログNo9

写真を整理してたら、10月6日に「かふぇ そーにょ」さんに行ってるんですが
何だったのかな~

2424ブログNo10

その後が、「花の里」・・・
ジャックがイキイキしてましたね!

2424ブログNo11

2424ブログNo12

エミリーパパさんから、連絡が入りました!
10月5日台風が直撃!台風の中集まってる団体さんが・・・
我家は翌日、台風一過の晴天の中合流したようです(笑)


ブログ始めた頃もあったのですが、今は消滅・・・
「勝手にうじゃっく!」で、2013.8.17にご一緒した人と再会
ワン子繋がり不思議です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/17 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2462-231c86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top