ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

一週間遅れの誕生祝い  

Facebookに、これが出てね~
3年前のラムの写真!これも1日遅れ

2425ブログNo1

もう8歳です!8年前は、JRTも知名度が低くて
「MIX犬ですか?」とか、「あれ雑種だよ」とかヒソヒソ話が聞こえてきました(笑)
たまに、「ジャックですよね」なんて言われると嬉しく感じてましたよ
まだまだ、Mダックス・チワワが主流でしたからね~

私の統計によりますと、8歳以上のジャックの飼い主さんは
AB型が多いと思います(これかなり自信があります)
現在は知名度が上がったので、参考になりません・・・

今日は形ばかりの、ラムのお祝いを・・・
出かけると言うと、逃げ回ります!

2425ブログNo2

我家の方は曇り空だったのに、こちらは日が出て暖かい・・・

2425ブログNo3

洋服間違えたかな~

2425ブログNo4

室内もワン子OKなんですが、やはり天気の良い日はテラス席ですよね~

2425ブログNo5

8歳になると、この余裕か~

2425ブログNo6

アヤッペ食べる物を節約して、何か欲しいみたい

2425ブログNo7

ラム&ジャックは・・・

2425ブログNo8

相変わらずのラム、見比べても同じ!

2425ブログNo9

この食べっぷり、3日くらい食べさせてないみたい・・・

[広告] VPS


食後は、屋上のドッグランを下見に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/18 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2463-728d0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top