ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

江ノ島の防波堤に・・・  

ラムに、お祝いのコメントありがとうございます
この場を借りて、お礼を申し上げます
また訪問して下さる方が増えて、ポチポチ押してます
コメントを入れる時間が無いので、応援ポチッがコメントだと思って下さい(笑)

も~8歳ですよ、我家からパチンコの話題が消えて7年以上か~
その割には、お金が貯まらないな・・・
今考えると、よく10時間以上も椅子に座って居れたな・・・
開店から閉店まで・・・
かなり時間の無駄遣いをしてまた!気が付くのが遅いです・・・

富士山に、また雪が降りましたね~

2427ブログNo1

夏の黒い富士山より、雪化粧した富士山が良いですね~
雪が光って見えてたんですが、スマホじゃ無理か・・・

2427ブログNo2

昨日の続きです
江ノ島に行って、江ノ島神社に行こうとしたら
人が多い~
ラム&ジャックは踏み潰されちゃうね(笑)
写真を撮らなかったので、ストリートビューで・・・

2427ブログNo3

取りあえず防波堤に・・・
え~これが居るの!

2427ブログNo4

磯場には行けないね~
取りあえず防波堤で・・・

2427ブログNo5

穏やかな天気で、気持ちが良いだろうな~

2427ブログNo6

これ珍しい形・・・

2427ブログNo7

ちょっとだけ磯場に!
かなり離れてますが・・・(笑)

2427ブログNo8

また防波堤に戻ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/20 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2465-c79d9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top