ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

何処でも走っちゃいます  

先日載せたこの写真、海の近くのトビは要注意です
城ケ島はまだ大丈夫かな?江ノ島から茅ヶ崎にかけては
後ろから近づいて、人を襲いますよ・・・

2428ブログNo1

この日も、2組が襲われました
1組目、食べながら歩いてるカップル
2組目、買い物袋を提げてる家族連れ
この写真は私を見に来てますが、カメラだけなので諦めた様子

2428ブログNo2

買い物袋の中には、食べ物が入ってると知ってるんですね~
以前茅ヶ崎では、海を見ながらサンドイッチを食べてた少年が
サンドイッチめがけてですから、驚きますよね~

今日のブログです
ラム&ジャック、何処でも走っちゃいます

2428ブログNo3

毎回毎回、飽きないのかね~

2428ブログNo4

アヤッペ、ジャックに追い抜かれそうです・・・

2428ブログNo5

後方から、ワン子が来たので終わり!
場所を変えて・・・

2428ブログNo6

2428ブログNo7

2428ブログNo8

この場所、釣り糸がかなり捨ててあって
針が付いてないか心配になり、この場所も終わり・・・
野鳥が足に絡んで・・・良く聞く事故ですね~
気を付けたいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/21 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2466-a2f38e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top