ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

江ノ島で「まるるちゃん」会いました!  

今日は外出先から直帰、何時もより40分早い・・・
駅でばったりアヤッペと!性格は合わないのに
こういう時は良く会う・・・
今日は何時もより早いので、寄ってみたいお店に・・・
2件並びのラーメン店!
ラーメン店あまり行かないのですが、サンちゃん家の真似をして・・・
黄色い車でどこまでも・・・ ←ラーメン大好き小池さんじゃなくて、ラーメン大好きサンちゃん家
FBの方が投稿が多いです

2429ブログNo1

麺は硬めの太麺、久々だな~味噌ラーメン
いくら食べても麺が減らない・・・

2429ブログNo2

麺1.5倍は絶対食べきれない!
次回は隣のお店かな~

2429ブログNo3

昨日の続き、江ノ島最後です
江ノ島から見る、腰越海水浴場方面だと思います(笑)
緑の山が気になる・・・

2429ブログNo4

波が穏やかなので、これなら落ちないな~(写真が小さい)

2429ブログNo5

こんな女性だったら、超望遠で撮るのですが(笑)

2429ブログNo6

ラム&ジャックを・・・
海が見えない~

2429ブログNo7

そこに散歩中のワン子が・・・
外交担当のジャックが・・・

2429ブログNo8

美味しい物、いっぱい食べてますね~(笑)
年齢は7歳だったかな・・・

2429ブログNo9

そろそろ帰る事に!
信号待ちをしていると、ついつい見てしまいます
「めざましTV」の江ノ島カメラ、どっちかな~(笑)
↑あまり関係ないのですが、空が青々と綺麗だったので・・・

2429ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/22 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2467-f336d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top