ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も元気です!  

土曜日が暖かくて、日・月と寒い!
この繰り返しで、寒くなっていくんでしょうね~
三寒四温が、春先に使われる言葉なら(本当は意味が違うようです)
四温三寒で晩秋? ←そんな言葉は無いみたい(笑)
一雨ごとに寒くなる、これも良く使いますね~
国語の授業じゃないですが、今日も寒かったと言いたいだけ(仕事でした)

昨日の続きです

何だろ~整列して・・・

2431ブログNo1

別に意味が無く、マテで静止しただけみたい(笑)

2431ブログNo2

ジャックを放牧したら、一定の距離を置いて近づかない
「じゃ先に行くよ」で小走りになったら、ジャックが大慌て
私の前はスルーか・・・

2431ブログNo3

今の時期咲いてますね~皇帝ダリア

2431ブログNo4

この場所、人も来なくていいな~
ここに決定!

2431ブログNo5

アヤッペがモタモタしているので、「早くしろ」の催促

2431ブログNo6

あれれ?今日はラムが元気だね~

2431ブログNo7

こちらは何時も元気な、おとぼけジャック

2431ブログNo8

ハートは、隠すものではないですが・・・

2431ブログNo9

ラムが元気なので、明日もここで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/24 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2469-32dc83c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top