ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ブログを始めたキッカケ・・・  

何時もありがとうございます
皆様のおかげで、人気の無い私のブログも
JRTのランキング上位に居させて頂いてます
今更なに?って思われてますよね~
久々に、こちらのブログにお邪魔しました
ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリーのわいわい日記 ←ももちゃん13歳になりました
↑こちらが、ブログを始めるきっかけに・・・
 もう一方居らっしゃるのですが、現在ブログお休み中

ラムが我家に来てから、初めて寄のドッグランに行きました

2436ブログNo1

2回目は20日後

2436ブログNo2

2436ブログNo3

3回目は、なんと!私とラムで・・・
勇気ある行動ですね~

2436ブログNo4

この時、小田原から来てられてた
ロビン家と意気投合、パセリちゃんとラムも仲良しに
7日後に朝霧高原まで行きませんかと・・・

2436ブログNo5

7日後、朝霧高原まで行きましたよ~
この時主催者である、もも・バッチパパさんと!
(ロビン君とももちゃんは同胎)

2436ブログNo6

地元の人とバーベキューまで・・・
地元の人、静岡ハイジャックに来られないかな~

2436ブログNo7

10月にも、朝霧高原に・・・

2436ブログNo8

この時は地元の人の都合が悪く、少なかったですね~

2436ブログNo9

ここでの会話の中で、ワン子を飼うとブログを書くのか~
勝手に思い込んでしまいました(笑)
じっくり・じっくり考えて翌年から
今見ても、笑っちゃいますね~
内容は、昔も今も変わり映えしないです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/11/29 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2474-307a477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top