ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「冬の静岡ハイジャック」昼食タイムだよ~  

昨日も申し訳ないです
gif作っていたら、投稿終了が24:00!
1枚1枚モザイクを掛けるのに時間が掛かるし、2GB以上は投稿できないしで
時間ばかり掛かってしまいました・・・

今日は簡単に!
絆ゲーム参加者全員撮ったんですが、私のブログでは限界が・・・
エミリーパパさんと、サンママさんの方に写真を投稿しました(ボケボケです)
絆ゲームの後は、ちょっとフリータイム(ホカホカのご飯が取に行ってます)

2447ブログNo1

他所のワン子気になりますよね~(笑)

2447ブログNo2

この時期寒い日もあるので、昼食位は温かい物を・・・
冷えた「おにぎり」ではね~
3昼夜コトコト煮込んだカレーを持参しますと!
(カレーって3昼夜も煮込んではダメ?)
※袋は見えない所で開けて欲しいな~

2447ブログNo3

カレー美味しかった! ←大当たりです
不味かった人 ←それはハズレです

2447ブログNo4

ショコラ・ルアナパパさんが、一人もくもくと・・・

2447ブログNo5

2447ブログNo6

ワン子に大サービス

2447ブログNo7

ワン子も、美味しい物は良く知っている・・・

2447ブログNo8

え~人間のオジさんも?

2447ブログNo9

エミリーちゃんの分ね!
そのまま口に入れるかと思った・・・(笑)
明日は「カメラは見ていた」だろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/12/10 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2485-d2b5143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top