ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

みゆき族?  

先日ブログに載せた、「VANとJUN」の話し
エミリーパパさんから、ガングロさんは「みゆき族」?
確かにこの時代小学生ですが、「みゆき族」を知っている
エミリーパパさんが怪しい、年齢詐称してない?(笑)
みゆき族 ←参考のために・・・

ここからは、うる憶えなので本気にしないで下さい(笑)
洋服に興味を持ち出したのが、ちょうど転換期かな?
「VANとJUN」から徐々に、ゴルフウェアメーカーが入ってきました

2453ブログNo1

2453ブログNo2

ジャックニクラウスが、あの時代セーターで5500円
こちらは8000円くらい

2453ブログNo3

最初は縁取りだけでした(※一度倒産しましたよね)
今は中にも色が・・・

2453ブログNo4

こちらはテニスからきた、ラコステ
高くて手が出ませんでした(10000円以上)

2453ブログNo5

今は、ラコステも変えました(最初バッタ物かと思いましたよ)

2453ブログNo6

これは何処から来たのか・・・
あの時代、女子高生の人気が高かったです
これカーディガンで6000円

2453ブログNo7

ウエザーコックbyコスギなんてCMやってましたが
今は違うのかな~

2453ブログNo8

だから何?と言われても困りますが、エミリーパパさんに懐かしい思い出を
思い出させて頂きました(笑)
今日は忘年会で、今頃ヨッパライに絡まれています
「酒を飲まないと言えない」、これ直した方が良いよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/12/16 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2491-997a8bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top