ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

只今出勤停止中(笑)  

最初にこれを載せておこ~
何に載せる予定だったのかな・・・

2457ブログNo1

昨日の続きになります
会社に電話して、のんびりと駅前のクリニックへ
到着したのが11:40、初診受付が11:30までダメじゃん

家に帰って来て、ネットで検索
15:00から医院に行くか!
チョット早いので、オープンしたばかりのホームセンターに・・・
思ってたより小さかった!

2457ブログNo2

15:00に医院に行くと、今日から先生は不在になりますと貼り紙が!
家に帰って来て、また検索して駅前の別のクリニックへ・・・
やっと見てもらえたけど、吐き気・痛み・熱も無いので様子み!
お若いドクターだったけど、大丈夫でしょ・・・
会社に連絡したら、原因の解らない腹痛はノロの危険があるので
検査キットを送るから、判断できてからだって・・・

お蔭で「下町ロケット」、第一話~第五話まで見れました
これ「佃製作所」に頼んだら、簡単に作ってくれるだろうな~

2457ブログNo3

穴の角度がポイントなんですが・・・
特許は無いけど、書けないな~(笑)

2457ブログNo4

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/12/20 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2495-05914517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top