ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今期も出しました~  

「今期も出しました~」って、年賀状じゃないですよ
年賀状は印刷にしました!、でもプリンターがね~
ヘッドクリーニングをしてたら、イエローが無くなって
イエロー交換後、ヘッドクリーニングをしたら、次から次と・・・
全部交換しても黒が出ない!クリーニングを繰り返してたら
イエローが無くなった!何も印刷してないのに・・・
エ〇〇ンのプリンター、安いと思ったらインクで儲けてるね~
イエロー単品で購入かな~

今期出したのはファンヒーター、もう10年以上使ってます
ジャックが早い!目の前に・・・

2460ブログNo1

暑がりで寒がりは、ラム以上だね~

2460ブログNo2

徐々に前傾姿勢だけど、大丈夫かな~

2460ブログNo3

ラムはこちらに・・・
寒がりのラムが、珍しい~

2460ブログNo4

今日は調子が戻ったので、これからお散歩に・・・

でも会社は当分お休み!ノロが陰性だと納得できないようで
今度はカンピロバクターだって!
消化器系のドクターは、私の腹痛は原因は解らないけれど細菌的な物ではないと
会社の上司と看護婦、専門医以上の判断をしてくれますよ~

昨日ゴルフ仲間からTELが入って、コンペで私の話題に!
今年の秋口に私と同じ症状で、大学病院で精密検査を受けたそうです
尻の穴に指まで入れられても、原因が解らなかったと・・・
一週間ぐらいで、ピタリとおさまったそうです
退職金+旅行券(40万円)貰うまでは、おとなしくしておこう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/23 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2498-39bfa0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top